西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Lick A Girl FES

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は女性ボーカルバンドのライブ「Lick A Girl FES」になっちゃんこと相川なつさんが出るので観に行ってきました。

場所はLIVE labo YOYOGI。初めてだな、この箱。設備が古いので昔からあるライブハウスって感じ。音よかったよ。

女性ボーカルバンドなので、まあ、センターボーカルで・・・と思いきや、7組中、最後の2組がドラムボーカルというね。いや~びっくりだわ。

三田結菜さん・・・君の知らない物語を叩いてた子か!

トリの三角形の時間さんは・・・ネットで調べたらPVとかあってすごいな~。ということで、動画とか貼ってみる。

なっちゃんはアニソンバンドなので、浮くって心配してたが・・・「Miracle dream」をバンドで聞いても、全然違和感ないな。というか、やっぱりオケよりはバンドのほうが好きだ。そして、アニソンぽいほうが、なぜかライブはもりあがる(笑)。

あと、tegaki LIFEのボーカルさんがいいこと言ってたなぁ。来てほしいときは、来てほしいってちゃんというって。これ、大事。

ということで、なっちゃんに舞台を観に来てと言われたので、予定立てますかね~(笑)。

写真は先月出たCDと京都のお土産♪

f:id:m0607438:20180108233134j:plain


相川なつバースデーライブ 「starry world」

 


VRJCC 「Anna&Nanai ASOBO!CD」 【クロスフェード】

 


君の知らない物語/supercell 叩いてみた

 


三角形の時間-かごめかごめ[Short PV]