西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年振返り(IT編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

読書編に続いてIT編。今年も・・・全然IT投資をした記憶がない!(笑)。これで、3年連続投資してないなぁ。

そのかわり、4月から7月にかけて「TechAcademy - 自宅で学べるブートキャンプ」でプログラミングの勉強してたので、学習という意味ではIT系に投資した年でした。

あと、一応、12月に第8世代のCore i5あたりでディスクトップを新調しようと、いろいろ調べてたんですが、在庫がないというのもあって、買わなかったので、来年はディスクトップあたりを整備しようかと。あと、Amazon Echoまわり揃えたい。

 

 

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)