西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

こども版 人生よかったカルタ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

世界No.2セールスウーマン和田裕美さんが作った人生がプラスになるカルタ「人生よかったカルタ」のこども版がこの度、完成しました~ってことで、さっそく届きました。

「人生よかったカルタ」は遊べば遊ぶほどに、どんどん気持ちが明るいほうに向いて自分も周りにいる人も、すべてが大好きになって、どんどん幸せになれる不思議なすごいカルタ。

今回はそのすごいカルタのこども版。説明のペーパーに小学校の道徳の授業で遊んでいる写真が載っているのですが、ちゃんと小学生が遊べる内容になってます。なかなか、いい文章のカードが入ってるなぁ。これはこれで、なんかかわいらしい(^^)/

あと、今までは和田式陽転思考を伝えることができる陽転エデュケーターさんからしか買うことができなかったのですが、今回からホームページで買えるようになりました\(^o^)/。でも・・・僕から買ってくれてもいいのだよ(笑)。

それにしても、昨日は「7つの習慣ボードゲーム」のこども版で、今日は「人生よかったカルタ」のこども版。なんか考え深いものがあるなぁ。

f:id:m0607438:20171227213441j:plain

 

 

wadahiromi.com