西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年11月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

12月になったので、11月の振り返りです。

11月はゲーム会減らしました!!ぜんぜんそうは見えませんが!!!それでも10月よりは読書の時間とか作ったつもり・・・作った時間のほとんどがスプラトゥーンに持っていかれているというのは内緒(笑)。

さて、12月ですが、もう今年の目標は達成してしまっているので、忘年会がいつもより多めに入ってるし、まったり過ごすつもり(^^)

その前に・・・ボードゲームの最大のイベント!ゲームマーケット2017秋、明日から\(^o^)/

 

【参加したイベント】☆がボードゲーム関連

☆10月新作ボドゲ体験会

☆US(明日)につながる ~全国アチーバストレーナーサミット2017~

☆しゅぴっち朝活ボドゲ

☆【ACHIEVUS PROJECT】300人地球家族で夢をハッキリと描く日本版アチーバスお披露目会

・第48回講演『偏向報道に喝!!!選挙から見えた報道の闇と真実』

初音ミクTRPG ココロダンジョン初心会

イエサブゲーム体験会 in 秋葉原 Vol.47

☆定期公演「サルカニシュピロウ」第4回公演

☆放課後ぼーどげーむ会vol.26

・第76回池袋読書会

☆脱出:ザ・ゲーム 秘密の実験室 in 和み屋

☆だてこのワガママ会〜食欲の秋!ビュッフェにいこう〜

☆重げ~会

☆しゅぴ〜る遊園地ボードゲーム会 at「Board Game Space in Cafe Lounge ROSA」

☆アソビCafeプレミア1日ボードゲーム

☆放課後ぼーどげーむ会vol.27

☆しゅぴっち朝活ボドゲ

☆アソビCafe店長ヒガの◯◯インストさせていただきます!