西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームバー グリュック

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は飯田橋にあるボードゲームバー「グリュック」さんに行ってきたよ(^^)/

バーなので、飲み物の種類がいっぱーい。ゲームの名前がついているカクテルもあったよ。

ノンアルだけど・・・シェフィ

f:id:m0607438:20171117010022j:plain

うん、なぜか見た目が、めっちゃシェフィっぽい!!!

そして、サンドイッチがどーん!!ペリカンさんのパンを使ってるんだよ!!ピリッとマスタードがいいアクセント(^^)

f:id:m0607438:20171117010101j:plain

そして、大人のクリームソーダー!!でかい!!!(笑)

f:id:m0607438:20171117010217j:plain

 

ということで、ゲームもだけど、食べ物をいろいろ堪能しました!!

で、0時閉店までいて、帰ってきたので・・・眠い(;^_^A

遊んだゲームは明日、書きます