西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年10月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

11月になったので、10月の振り返りです。

10月はボードゲームを減らしたつもりが、いや、たぶん減っているんだが、あまりそうは見えない(笑)

久しぶりに池袋読書会に参加したり、ウレフェスで和田裕美さんの講演を聴いたり、選挙があったりと割と充実してた感じ。読書量が減ってるからか、読書欲がでてきたので、11月は少し読書に時間を割こう。

そして、現在、絶賛、英語のボードゲームのマニュアルを翻訳中。苦手な英語が楽しくなってきましたよ(笑)

 

【参加したイベント】☆がボードゲーム関連

☆しゅぴっち朝活ボドゲ

☆重量級ゲームに親しむ会(ツォルキン:マヤ神聖歴)

☆しゅぴっち-GO-ROUND公開生放送

☆ぷりずまてぃっく△りんくvol.14~あわてんぼう!はろうぃん!~

☆T.I.M.E ストーリーズ会

ホビージャパンゲームフェスティバル2017秋

☆放課後ぼーどげーむ会 Vol.25

☆重げ~会

☆しゅぴ〜る遊園地ボードゲーム会 at JELLY JELLY CAFE水道橋店

・第75回池袋読書会

☆ボカフォト平日無銭フェスティバルvol.193

☆脱出:ザ・ゲーム ファラオの玄室 in 和み屋

・ウレフェス2017

☆生物学カードゲームCELL体験会!

・実況ライブ、総選挙を語る! 五年で終わるか? まだ続くのか? アベノミクス運命の時

・アイドルが読む世界名作劇場

☆私設図書館シャッツキステ ボードゲーム

☆重げ~会