西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アイドルが読む世界名作劇場

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なかの芸能小劇場へ「アイドルが読む世界名作劇場」を観に行ってきました。なかの芸能小劇場は超久しぶり。懐かしいなぁ。中野駅も知らない間にずいぶんと綺麗になってた。

世界名作劇場ということで、タイトルは「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」。さなながメドゥーサ役で、くれはがこども狼役。

さななが前説で赤ジャージで登場!!赤ジャージって!!どうしてこうなったし(笑)、というか、あれ?さななだよな~と、最初じっくり見返したし(笑)。

ハロウィンだから、赤ジャージを着てコスプレしているメドゥーサらしいが・・・わかりずらいぞ(笑)。完全にお笑い的立ち位置だが、これでもかわいらしく見えるところはさなならしい。

くれたんは、お赤ずきんに狼の耳。分島花音もそんな感じの格好だったな。僕の中ではくれたんはもともとぶりっこキャラなんで、くれははいつもと変わらんな~と思って観ていだが・・・本人は違うらしい(笑)。

朗読だと思っていたら、台本持ちながらだけど、きっちり劇になってて、面白かった。途中にライブもあったし(笑)。

終わった後は「中野ボードゲームカフェkurumari」さんでミートオムライス(^^)/

ケチャップライスじゃなかった、らめるたべられるんじゃない?

f:id:m0607438:20171025233423j:plain