西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第48回衆議院議員総選挙

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は第48回衆議院議員総選挙でしたが・・・最終的に追加公認含めて自公で313。予想以上に圧勝だったな。

希望は惨敗・・・、それはそうと、こんな時にどうして小池都知事はパリにおるんや・・・選挙もあるが、巨大な台風が東京を直撃するという時にいないとは・・・。選挙の完敗で陰に隠れてしまっているが、どちらかというと都政のほうが心配になる。

議員さんたちがいろいろ生放送してたりして、3年ぶりに国政に戻ってきた杉田水脈先生は「 【帰ってきた!!】夜のみおちゃんねる 当選報告会【祝!!】」を放送。選挙活動中の話をいろいろしてくれたりしてて面白い。そういえば、比例の候補者の選挙活動ってよく知らないな~と。そういう意味でなかなかよかった。

あと参議院議員和田政宗先生の「政宗ちゃんねる」では解説。けっこう、分析してるなぁ。

マーケットも素直に反応して日経平均は高値更新。ドル円は円安へ。ちょっと仕込んでおいてもよかったかなぁ・・・やばいやばい、そういう発想は火傷する(笑)

韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?

韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?

 

 

live.nicovideo.jp

live.nicovideo.jp