西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

PLAY SPACE a-frag

みなさん、こんにちは、こんばんは。

重たいゲームをやった後は、ちょこっと錦糸町の「PLAY SPACE a-frag」さんに寄ってきました。

1500円で1日利用できるフリースペースで、アイドル「しゅぴ~る遊園地」のボドゲ会も開催されたことがあるお店なのですが・・・残念ながら、店主の都合により当店は10月21日をもって閉店。

ボドゲ持ち込み可だっけ?それだったら、比較的安いお店だったなぁ。タイムストーリーズとか遊ぶときに利用すればよかった・・・。

今日はコテージガーデンをインストして遊んだのと、1~100までの数字を並べて出しきることを目指す協力カードゲーム「The Game(ザ・ゲーム)」。

ザ・ゲームは箱がおどろおどろしくて、いろんなところで見るんだけど、なにげに初プレイ。協力ゲーだったんですねぇ。これ、もう少し可愛くすればもっと売れるんじゃ?(笑)

それにしても、クリアできる気がしないゲームだ。一度はクリアしてみたいぞ(笑)

f:id:m0607438:20171016003226j:plain

 

コテージガーデン 日本語版

コテージガーデン 日本語版

 

 

ザ・ゲーム第2版 完全日本語版

ザ・ゲーム第2版 完全日本語版