西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

西京味噌のごちそう豚汁

みなさん、こんにちは、こんばんは。

代々木をフラフラと歩いていると、「野菜を食べる ごちそうとん汁」けっこう大き目な看板が目に留まり、野菜たべたーい!ということで入ってみた。

西京味噌のごちそう豚汁・・・BBQスペアリブ!?豚汁にスペアリブ!?と思いつつ、一番上に書いてあったし、定番メニューぽかったので注文。他の具材は大根、人参、牛蒡、玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、茄子、豆腐、コンニャク、三つ葉。

そして、見た目・・・なんか豚汁ぽくない(笑)。でも、野菜が甘くて美味しい\(^o^)/。スペアリブ美味しい!!!けっこうスパイシーでカレーの匂いはしないが、カレーっぽいなぁと思って食べていたら、お皿に「camp」の文字が!!!「野菜を食べるカレーcamp」の系列店じゃないか!!どおりで、味が似ていると思った(笑)。

こういう、甘い玉ねぎとか食べれる店は好き!あんまり代々木はいかないけど、新宿行く機会があったら、代々木まで足を延ばして、また食べようかな!

f:id:m0607438:20171009190534j:plain