西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

トーストサンドイッチバンブー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は大雨!!なので、何にも関係ないけど飯テロ!?(;^_^A

某ユーチューバーさんが紹介してて、前から気になってたお店。表参道の駅から徒歩・・・30秒。めっちゃ近くにあるサンドイッチのお店「トーストサンドイッチバンブー」さん。写真はソフトシェルクラブ。カニがどーんと入っているサンドイッチです。

ここのお店のサンドイッチは注文してから、ちゃんとした鉄板でパンを焼いてくれる、こんがりトーストサンド。けっこうボリュームあるし、パンがカリカリで美味しい\(^o^)/。

思ったよりも空いてた。雨だったのと、夜だったのもあるかな。駅に近いし、おしゃれでなかなかいいお店でした(^^)♪

f:id:m0607438:20170922235005j:plain