西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

19世紀末の大日本帝国大英帝国・倫敦を舞台に、成歩堂龍一の先祖・成歩堂龍ノ介とシャーロックホームズが活躍する大逆転裁判の2作目。

やっと、終わった\(^o^)/。

途中、まだ、この場所には謎が残ってますよ~的なヒントがいっぱいあるので、それほどつまづかずにクリアできました。調べる判定が小さいところが数か所あるかなぁ。

それにしても、あ~、やっぱりこいつボス?みたいな予想はありましたが、あの方がそんなことになってしまうとは・・・・。

ホームズの推理のシステムはすごく好きなので、また続編出してほしいなぁ。そろそろ、ホームズが大日本帝国に来るかな?

しかし、ゲームはやっぱり時間をとられすぎるなぁ。時間かかりすぎて、どうしてもコスパ悪く感じてしまう(笑)。

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-