西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

しゅぴっち総選挙体験会vol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はしゅぴ〜る遊園地の珠洲ノらめるさんが作ったオリジナルのボードゲーム「しゅぴっち総選挙」の体験会に参加してきました~。

場所は東中野にあるディアシュピールさんです。ディアシュピールはイベントでは何回か行っているのですが、いつも貸し切りスペースのツヴァイなので、ディアシュピールのテーブルで遊ぶのは実は初(笑)。新鮮だ~。

「しゅぴっち総選挙」の体験会はまず2卓で遊んで、それぞれの卓で勝った人とらめるんで決勝。結果・・・優勝したのは・・・らめるん!!!え?(爆笑)

参加するとプロモカード第一弾「38 SSR」がもらえます!!!明日も池袋のJELLY JELLY CAFEさんで開催されるので、ほしい方はぜひ!

終わった後は、ボブジテンとかフッチカートとか、ウントチュースとか。

そして、ディアシュピール名物?カップ焼きそば食べてきた\(^o^)/

めっちゃ上手にマヨかかってた!

f:id:m0607438:20170906000737j:plain

f:id:m0607438:20170906000750j:plain