西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

docomo フォトパネル06 ホワイト

みなさん、こんにちは、こんばんは。

東芝レグザで培った高画質化技術?が投入されたNTTドコモのフォトフレーム「フォトパネル 06」がアキバの東映無線で税込み4,980円!!で売っているというので、いそいそと東映無線へ。一瞬、買おうか迷ったのですが、目の前で飛ぶように売れていくので、買ってきた~♪

2013年12月にドコモが発売した写真や動画を見る専用機。

で、今更こんな古い機種をなぜ買ってきたかというと・・・このフォトフレーム・・Youtubeが見れるのですよ!!!しかも防水で!!!

つまり・・・お風呂専用機です(笑)

今まで、ドコモのN-06Dをずっとお風呂で使っていて、お風呂に使うにはめちゃくちゃ便利だったのですが、ずっとお風呂で使っていたら、防水とはいえ少しずつ水に蝕まれていたようで、ついに電源が入らない状態に。

しかたがないので、別のタブレットを防水ケースに入れて使っていたのですが、やはりケースの上からでは操作しにくいし、充電も面倒。

ということで、このところ、長風呂をあまりしてなかったのですが、これで長風呂が復活です!!

f:id:m0607438:20170828204652j:plain