西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

とうとう・・・スイッチ難民から脱却しました\(^o^)/

いや~、やっと買えたよ!

とりあえず、様子を見てから買えばいいやと思っていたので、一番最初の予約はスルーしたら、後からぜんぜん買えず(-_-;)

そうこうしているうちに、スプラトゥーン2の発売日が迫るにつれて、どんどん買えなくなるというね。しかも、入荷の時間帯はだいたい仕事中だから、サラリーマンには更に購入が厳しく・・・。

任天堂ストアは予約販売に切り替えて、今予約しても届くのが10月なのに、そこも殺到。 でも、そこを境に少し買いやすくなった?気はする。

とはいえ、いまだになかなか変えず、転売目的の在庫がどんどん増えているので、転売在庫はどれだけ積みあがってるんだろうか?とちょっと見物。どっかで、いっきに値崩れしそうな予感すらしていますが、はたして。

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット