西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

卓ゲChディプロマシー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は15:00~22:00まで、途中1時間休憩をはさんでいますが、7時間に及ぶ、ディプロマシーの生放送番組「卓ゲChディプロマシー 」を観てました。

ネット実況者によるディプロマシーですが、ちゃんとディプロマシーのシステムみたいなのがあって、音楽とかもあって、雰囲気抜群、かなり面白い。

しゅぴ~る遊園地の月田桜菜ちゃんがフランスだったので、ずっとフランス視点でみてましたが、まあ、そうなるよね~。交渉中に嘘ついてるだけでも、心苦しいのに、さらに裏切りにいかないといけないからなぁ。

そして、裏切られた側が一気に崩れるのが切ないというか、なんというか。

いや~、面白いけど、やっぱりディプロマシーは見てるだけで十分だな(笑)。

そして、最後の命令のところで動画が終わってしまったので、最後、イギリスがどこをどう攻めたのかが気になる・・・。


卓ゲchディプロマシー フランス視点❀月田桜菜

ディプロマシー

ディプロマシー