西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

東京ローストビーフバーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「マックなのか? マクドなのか? おいしさ対決!」ということで、東の「マック軍」は東京ローストビーフバーガー、西の「マクド軍」は大阪ビーフカツバーガー。

ローストビーフよりカツのほうが好きだし、呼び方もマクド派だし、「マクド軍」の勝ちでしょ!ということで先週、先に大阪ビーフカツバーガーを食べたので、今週は東京ローストビーフバーガーを食べてみる・・・。

こ、これは・・・

東京ローストビーフバーガーの方がうまいや(笑)。マクドのバンズとしては反則なんでは?というバゲット風バンズに、ローストビーフとホースラディッシュソースが合いますね~。

そして、ナゲットのレモンバジルマヨソース!レモンでさっぱり!すばらしい。

最後のマックフィズは山形ラ・フランス。洋ナシ好きなんで・・・。

あ~、これ完全に「マック軍」のメニューのほうが好みだわ

f:id:m0607438:20170817211951j:plain