西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大阪ビーフカツバーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、よくわからないが・・・「マックなのか? マクドなのか? おいしさ対決!」ということで、東の「マック軍」は東京ローストビーフバーガー、西の「マクド軍」は大阪ビーフカツバーガー。

いや~~、ここは・・マクドでしょ!!!。ずっと関東にすんでるわりに、マクドナルドを呼ぶときはマクドなんですよね~。

だって、マクドナルドを略したら、マクドやん、マックにならへんやん(笑)

ということで、大阪ビーフカツバーガー買ってきました(^^)/

一緒に、サイドメニューをナゲットにして「お好みマヨソース」。ドリンクをマックフィズにして和歌山温州みかんマクド軍セットであります。

うん、ビーフカツおいしい\(^o^)/。やっぱ揚げ物は最高だな~(笑)。マヨソースが大阪らしくていいですね~。東京はローストビーフだしな~、ま、これはマクドの勝ちだな(笑)

f:id:m0607438:20170812214708j:plain