西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、Nintendo Switch難民を満喫しておりますが・・・そうこうしているうちに、大逆転裁判2が発売されてしまったので、3DSを引っ張りだしてきて、さっそく遊び始めました~。

ボードゲームは遊ぶけどTVゲームはぜんぜん遊ばないから、すっごい久しぶりだ。

うちの3DS逆転裁判のためだけにあるようなゲーム機なので、電源をいれるたびに、時計がリセットされます(笑)

そして十字キーの反応が悪いような・・・(;^_^A 

早く、間抜けてるけど、推理の姿だけはカッコいい、シャーロックでてこないかな~。

そして、このゲームが終わるころには難民から脱していたい\(^o^)/

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-