西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ミスカトニック女学院

みなさん、こんにちは、こんばんは。

へへへ、今度はちょっと古いものですが、変わったものが手に入りやしたで、旦那(笑)

ということで、届きました!!デッキ構築型ゲーム「ミスカトニック女学院」!!!

プレイヤーはまじめな女子学生。私立名門「ミスカトニック女学院」入学したものの・・・なんと先生が暗黒神クトゥルフに飲み込まれてしまったのです!!!ひえー\(^o^)/

邪悪な授業から発狂せずに無事学園生活を送れるのか?それは友情と女子力にかかっているのだ!!!???

・・・・

・・・・

・・・・

という、一応、クトゥルフ系のデッキ構築型ゲームです(笑)

2012年のキックのゲームですねぇ。なんか、最近、キックのゲームばかり買っている気がする(笑)。まずいな・・・万人受けするゲームでは物足りない体質になってしまっている(-_-;)

f:id:m0607438:20170729162836j:plain