西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

推しで埋めたい 夏色ダイアリー★

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ボードゲームアイドル「しゅぴ〜る遊園地」のライブを観に行ってきたよ。このライブ、300円出すと撮影スペースに入れて、撮影ができるということで・・・久しぶりにガンレフもって、ガチ装備で行ってきた(笑)

あんまり、ライブをちゃんと写真撮れる機会って少ないのよね~。そして、カメラのデータを見る限り、最後に撮ったのは・・・2014年(-_-;)、カメラの操作覚えてない!

と、かなり不安なまま、神田「SOUND STAGE MIFA」。

真ん中あたりで区切られていて、カメラスペースがらがら、普通のスペースぎゅうぎゅう(;^_^A

う~む、後ろ覚悟だったので、ある程度望遠もっていったんだが・・・最前列陣取れるなら単焦でよかった・・・。

今日のボードゲームは「インサイダーゲーム」。観客がマスター。しゅっぴっちの3人の中にインサイダーが1人いるという感じ。これはわかりやすかった。

トリはDream Colorとい主催のユニットさんだったのですが、突然の9月のワンマンライブをもっての引退発表に、お客さんの動揺が隠せないというかなんというか・・・。

撮影の方は、ライブの写真はやっぱり難しいね!!!一応、多分意識しないで撮りまくると、さななしか撮らないだろうから、意識してまんべんなく撮ったつもりだったんだが・・・あれ?さななばっかり写ってる・・・これはカメラのせいだな!

とりあえず、現像作業をあまりしてる時間がないので、1枚だけ(;^_^A

f:id:m0607438:20170731234233j:plain

インサイダー・ゲーム

インサイダー・ゲーム