西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

青山スタジオ THE FINAL

みなさん、こんにちは、こんばんは。

期間限定店舗だった勉強カフェ青山スタジオ。以前から終了する、終了するというたんびに最後の交流会を開催し、やめるやめる詐欺?(笑)と噂されるほど延期が繰り返されたのですが、本当に閉店ということで、最後のイベントへ行ってきました。

青山スタジオはジュースがあることもあって、2番目に多く利用したし、キッチンがついている代わったスタジオだったので、料理の勉強会に参加したり、ボードゲームやったり、人狼やったりと、いろいろ思い出が多いスタジオ。文化祭の企画もこのスタジオの交流会から生まれたんですよね~。

最近は勉強カフェ自体をほとんど利用しなくなってしまったので、会うメンバーは基本久しぶりなメンバー。いろいろな話が聞けて面白かったです。カニとカリフラワーの話と、エクストリーム経営の話が多かったな(笑)。

青山のメンバーお疲れさまでした。