西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

タコライス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先週の木曜日にTECHACADEMYの最後のメンター終わらせて、開放感から、金、土、日、月、火と・・・ボドゲばっかりだったので、今日は久しぶりにオフ?(笑)。

よって、飯テロ。ちょっと、遅くなりましたが吉野家さんの季節限定メニュー「タコライス」!。

今年の夏メニューはハワイとか沖縄とかの料理が多いなあ・・・って、タコライスって沖縄の料理だったのか!!!初めて知った(;^_^A

ん~、可もなく不可もなく・・・、無難なタコライスだ。吉野家さんで吉野家っぽくないメニューを食べるというだけで若干の違和感を感じるくらい。

これだけだと、ちょっと物足りないから、サイドメニューに何か欲しいなぁ。

 

f:id:m0607438:20170719203917j:plain