西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アヴァロン会vol.3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は中野の日曜ボードゲームカフェkurumariで開催された「アヴァロン会vol.3」に参加してきました。

お昼の12時から23時まで、最大11時間アヴァロンができるアヴァロン会です。

アヴァロンは遊んだことはあるけど、10人という大人数でここまでがっつりやるのは初めて、役職も青陣営がマーリン、パーシバル、赤陣営がモルガナ、モードレッド、暗殺者といろいろ勢ぞろい。

で・・・マーリン、マーリン、モルガナ、マーリンって・・・・マーリン多すぎだろ(笑)!!!もうやだ~ってところで、暗殺者、最後の最後で念願の普通の青!!(笑)

なんとなく、人狼よりもがっつり議論してる感はある。ただ、議論が白熱しすぎて、ついていけない(;^_^A

結局、途中休憩が少しあったものの、ほぼぶっ通しで7時間遊んだ\(^o^)/、もう一生分アヴァロンを遊んだ気がする(笑)

f:id:m0607438:20170717205305j:plain

 

レジスタンス:アヴァロン日本語版

レジスタンス:アヴァロン日本語版