西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夏カレーロコモコ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夏といえば・・・ロコモコ!!!なのか?ロコモコバーガーの季節がやってまいりました(笑)。今年は、なんとガスト、日本マクドナルド、ローソンのコラボでハワイ州観光局公認。なんとも大掛かりなイベントになっております。

そして、今年の新メニューは「夏カレーロコモコ」!ということで、さっそく食べてみました。

上にグレービーソースがかかってて、下がカレーソースなんですかね。グレービーソースもカレーソースもそれなりに主張が強いソースですが、お互いをうまく生かしたかなり絶妙な味付けです!!!

あ~、これ、うまいわ(笑)

暑い季節にもぴったりだ\(^o^)/

f:id:m0607438:20170713212728j:plain