西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

丹波大納言あずきトースト

みなさん、こんにちは、こんばんは。

東京よ私は帰ってきた\(^o^)/・・・はいはい。ま、遠くへ行くと毎回やりたくはなる(笑)

テキトーに10時台の新幹線の指定席をとっていたのですが、7時には目が覚めてしまい、さっさとチェックアウトして京都駅へ。

OK?Google!京都、朝食でググったら、丹波大納言あずきトーストなるものが出てきたので、新幹線を9時台に変更して、軽く朝食。

うん!あずき美味しい\(^o^)/。

目ろみ的には、東京に11:30頃つくので、東京駅で駅弁買って、家に帰って食べよう!といく目ろみだったんですが、おなかが空かなかった(笑)

そして、今ここみたいな・・・。丹波大納言あずきトーストだけで、1日いける?

f:id:m0607438:20170709123634j:plain