西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

インベスターZ 18巻

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は漫画の紹介。インベスターZの18巻です。

インベスターZはこのまえ、Amazonでセールやってて盛り上がってましたね。持ってないところが安く補完できてよかった。

さて、18巻は「金」のお話。金は採掘量に限界があるので、基本的にはどんどん値段が上がっていくからな~。暴落する可能性としては、実は地球にすごい量の金が埋蔵されているか、科学の進歩で作れちゃうようになるか・・・。それ以上は安全なので、最後の保険的な価値はあると思うんだが・・・あんまり買う気がしない(;^_^A

でも、マンガ読んだらちょっと欲しいかも(笑)

 貯金の話は、その書いてある通りかと・・・貯金したい人は読むべし

 

インベスターZ(18)

インベスターZ(18)