西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「ねこわらし主催企画」 ねこわらし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

紆余曲折して、TECHACADEMYの課題がめっちゃ進んだので、らめるんの歌を聞きに阿佐ヶ谷へ。Yellow Visionは初めてだ。ドリンク安い ^^) 

初めて聴く演者さんばかりですが、普段聞かない感じの曲が多かったので、面白かった。主催のかききまなみさんの歌はなんか舞台でも観ているようだ。

シンガーソングライターのはるきねるさん、歌うまかったな。そして、オルフェンズのネタは笑えた(笑)

ねこわらしの指ドラムはMASCHINE MIKRO?うん、音ゲーやっているように見える(笑)。

らめるんは安定してるな~。「ロケッティア」好き。

肉まん、あんまん、カレーまんって、らめるんの曲だったのか・・・すごい聴いたことがあるんだが・・・衝撃の事実である(;^_^A

そして、びわもらった\(^o^)/