西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

しゅぴ〜る遊園地 月田桜菜生誕祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はしゅぴ〜る遊園地の月田桜菜生誕祭ということで、ライブでした。場所は先月くれたんの誕生祭があった、Akihabara Cypher

曲はしゅぴ〜る遊園地の曲に、さながソロで2曲。さなのソロを生で聴く機会はほとんどないので、聴けてよかった\(^o^)/。さな、歌うまいしね♪。「shake it!」は歌ってみたでニコニコ動画にも同時にあがってま~す。

ゲームは「マジョリティパーティー」。カードには「いいこと」と「いやなこと」が書いてあって、ボタンを押すとそれが実現します。押しますか?押しませんか?で、多数派にポイントが入るという、そんな感じのゲーム。このゲームはライブ向きだね~♪

今回は期間が1か月と短かったので、ライブでのサプライズが思いつかず(笑)。ピンク一斉点灯ぐらい。

そのかわり、プレゼントはかなり凝ってみた\(^o^)/

f:id:m0607438:20170614000450j:plain