西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

グランドセット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はこのブログの恒例になっているマクドナルドから、グランドセット!!!

グランドセットはまず、メインが「グランドビックマック」。マクドナルドの鬼門といわれる500円を単品でオーバーする520円。パティはビックマックの1.3倍。まぁ、ビックマックは写真と比べて実物がちんまりしてますから。写真通りのビックマックってかんじ(笑)

続いて、「グランドフライ」。こちらは、見た瞬間デカい!と思う大きさ。量はMサイズの1.7倍。LサイズがMサイズの1.3倍なので、Lサイズから見て1.3倍ってとこかな。ちなみにSサイズからみると3倍です(笑)

そして、最後は「グランドコーク」。デカ!!!www。量はMの2倍。Mが325mlなので、750mlか!!そりゃデカいわ!!

写真で見ると「グランドビックマック」がちっさく見えるwww

ということで、なんとか食べ切ったけど・・・もうしばらくハンバーガーはいらない(;^_^A

f:id:m0607438:20170609220016j:plain

 

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル