西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

しゅぴっち-GO-ROUND

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は月9はしゅぴ~る遊園地の「しゅぴっち-GO-ROUND」公開生放送。

場所はJELLY JELLY CAFE 渋谷店さんです。

今回の紹介ゲームはアクション系。ペンギンをおはじきの様に弾いて風紀委員のペンギンから逃げ回れ!「ICE COOL(アイスクール)」。

去年、かなりブームになりましたね~、このゲーム。面白いけど指が痛くなる(笑)

それにしても、アクション系のゲームは映像映えするな~。

2つ目は、昨日のしゅぴっち朝活ボドゲ会で遊んだ「Und Tschuess!(ウント・チュース!)」。が・・・・実は最低人数がまさかの4人から。なので、お客さんチーム急遽参加(笑)。

そして、最後の点数計算で今日の名言。

 

さなな「私が一番点数が低いと・・アレ?」。

 

ここ何度観ても面白い(笑)

 

freshlive.tv

 

アイスクール 日本語版

アイスクール 日本語版