西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オトメちっくロード

みなさん、こんにちは、こんばんは。

美味しいものを食べた後は、ライブ。浦和Narcissさんへ。なんか聞いたことがある箱だな・・・とは思ってたけど、箱の前についたら・・・あれ?ここは・・・!バンギャ聖地!!\(^o^)/。有名なV系バンドなら、だいたい出てるんじゃない?

なもんで、入ったら、ちゃんとドラムセット置いてあるし、音もいいし。

で、お客さんいなーい\(^o^)/みたいな。

う~ん、どうしてこうなった?(;^_^A。

しゅぴ~る遊園地はトリ。紹介があったゲームは「マジョリティパーティー」。カードには「いいこと」と「いやなこと」が書いてあって、ボタンを押すとそれが実現します。押しますか?押しませんか?で、多数派にポイントが入るという、そんな感じのゲーム。お客さんみんなでボタン押す人左側~、押さない人右側~みたいに、して遊んだけど、けっこう面白かった。

普通に、交流会的なイベントとかでも使えそうなパーティゲームだ。

 

f:id:m0607438:20170526232107j:plain