西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

3ヶ月プログラム 達成シェア会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、勉強カフェのメニューの一つである、チームを組んで全員で継続の習慣を身に付ける「3ヶ月プログラム」の達成シェア会。

ですが・・・当初の目標はまるで達成していない!だが、まったく後悔はしていない!( ̄ー ̄)キリィ!

という感じの結果になりました(笑)

4月に入ってから、TechAcademy のブートキャンプ始めたので、もう毎日が特訓です!もともと6週間で詰め込めるハードスケジュールのコースを3週間で3/4終わらせるペース。さすがに、ちょっと息切れが・・・(;^_^A

「3ヶ月プログラム」の結果は、まあそんな感じになりましたが、シェア会はこれはこれで、コイバナばかりで面白かったです。いいのかこれで?感はなくはないですが・・・(笑)

そろそろ、勉強カフェも卒業ですかね~