西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ボドこれ!〜カタン〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

アソビCafeから渋谷のJELLY JELLY CAFEへ移動。しゅぴ~る遊園地の収録を見に行ったんだけど、ちょうど収録の時間まで初心者向けボードゲームイベント「ボドこれ!〜カタン〜」をやっていて、参加できるとのことだったので、参加してカタンをやってきました。

いまだに、初期配置がわからないというか、難しいというか。そして、6とか8が全然でず、10とか4とか。むしろ3の方が多くでてるんじゃないか?という謎の出目で、ぜんぜん発展できず(;^_^A

やっぱ、難しい・・・

f:id:m0607438:20170502000438j:plain