西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛・がっつりまぜめん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も、みんな大好き飯テロ(笑)。いや~忙しくて、他にブログに書くネタがないのですよ!(笑)。

ということで、長崎ちゃんぽんリンガーハットさんの「牛・がっつりまぜめん」。リンガーハットさんといえば、野菜たっぷりちゃんぽんなど、どちらかというと野菜多めの健康によさげアピールな店だったはずなんだが・・・ここにきて、牛・がっつりですよ!これはなんだ?景気が良くなってきたのか?

といっても、麺の量は普通なので、ギガ盛り!って感じではないですが、すき焼きの味付けの牛肉がたっぷりで、麺とよくあっていて、なかなかおいしい。あれですね、牛スキの麺多めって感じ。

今回は普通の量のを食べてみましたが、さすが健康に気を使っているリンガーハットさん。ちゃんと、小さいのも用意されていましたよ。その名も「牛・がっつりまぜめん<スモール>」。がっつりでスモール・・・うん、迷走してる(-_-;)

 

f:id:m0607438:20170412210937j:plain