西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「KERA」休刊

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年は4月1日、2日が土日ということもあって、今日から新年度が始まる会社が多そうですね。

さて、時代の流れがここまで来たか~という感じで、ついにファッションマガジン「KERA」が2017年4月15日発売の6月号をもって休刊。19年の歴史に幕!

紙媒体からデジタルへ移行するとのこと。ファッション誌は大きいほうが見やすいので、デジタル化は雑誌の中でも最後のほうかなぁと思っていましたが、そうでもなかったな。

で、なんで「KERA」を知っているかというと、昔、友達がよく載ってたので、「へ~、じゃぁ買ってやるよ~」と言って買ってた(笑)

KERA 2017年 5月号

KERA 2017年 5月号