西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ギガベーコンてりたま

みなさん、こんにちは、こんばんは。

とうとう、やってまいりました、春の足音が聞こえてくるこの季節!!マクドナルドのアルバイトにとっては試練の時!!。そう「てりたま」!!(笑)

まぁ、「てりたま」は作るの難しいんですよ。滑るから(;^_^A。

と、そんな「てりたま」ですが、今年は新メニュー!!「ギガベーコンてりたま」が登場です!!

なにが、ギガなのかというと!!!ベーコン!!!、なんとマック史上最長!!の20cmのベーコンが挟まれているのです!!。

バーガーを包んだ包装紙には「エナジーギガベーコン」の文字が!!!

旨みに富んだポークパティにしょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、スイートレモンソースを加えた「てりたま」にジューシーでスモーキーな味わいの「エナジーギガベーコン」が追加され、活力大幅アップまちがいなし!2017年の新商品!!「ギガベーコンてりたま」発売です!!

・・・と、まぁ、なんかいつもよりテンション高めにブログを書いてみたんですが・・・味は普通かな~、ベーコンよりチーズのほうが好きかも(笑)

f:id:m0607438:20170308221017j:plain