西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛肉の赤ワイン煮込み。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は定食がおいしくて評判?なアソビCafeへふらっと行ってきました。今日の定食は「牛肉の赤ワイン煮込み。」お肉がでかくて、やわらかくておいしかったお(^^)

食べ終わった後は、発売されたばかりのカードゲーム「そっとおやすみ」をみんなでプレイ。ちょうど昨日、すごろくやでデモプレイみてたので、ルールは把握、6人でやると初手で結構揃ってるので、さりげなく置くのが難しかった、4人ぐらいだとそうでもないのかなぁ。前評判通り、面白いゲームでした。手軽に遊べるし、常備しててもいいかも(笑)

Nintendo Switch、意外と大きくて重そうって思ったけど、重さはそうでもなかった。

しかし、やるゲームがなぁ・・・(;^_^A

f:id:m0607438:20170307001132j:plain

 

そっとおやすみ [並行輸入品]

そっとおやすみ [並行輸入品]

 

 

asobicafe.com