西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛豚 半丼(はんどん)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はプレミアムフライデー!!!・・・らしいです(-_-;)。

導入してない企業には何の関係もありませんな~。まあ、週休二日が定着してだいぶたつので、そろそろ金曜日は半日の流れになってもいい頃でしょう。

ということで、初のプレミアムフライデーということもあって、いろいろとイベントが行われていますが、吉野家のプレミアムはこれ!「牛豚 半丼(はんどん)」。ダジャレで攻めてきました(笑)

今日だけの限定メニューということもあって、食べに行ってみたのですが・・・誰も食べてない(-_-;)。ドウイウコトダ?

そして、注文してでてきたのが・・・おい!お肉は別の皿ででてくるのかよ!写真のように盛り付けてでてこないのか!?これは予想外だ!(笑)

半分ずつ盛るのが難しいのですかね~。結局、全部自分で盛り付けて、お皿の洗い物が増えるだけという・・・。

牛丼と豚丼の食べ比べはしたことがないので、こうやって食べ比べてみると、より味の違いがわかりますね。吉野家はやっぱり牛丼の方がおいしいかな~♪

f:id:m0607438:20170224231411j:plain