西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキンタルタ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっときました、チキンタツタ復活シーズン!!!チキンタツタ、レギュラー化してほしい。では、さっそくと思いきや・・・今年はなんと新メニューが登場!!チキンタツタにタルタルソースを加えた・・・その名も「チキンタルタ」!!。

いやはや、最近のマクドナルドさんのハンバーガーのネーミングセンスの無さはどこからくるんでしょう(笑)

ということで、せっかくなので、タルタの方を食べてみました。

タルタルソースがけっこう入ってて、たまごサラダか?と思えるくらい濃厚。だが、チキンタツタの和風な生姜醤油の味はみじんも感じられない(;^_^A。

ベースはチキンタツタっぽいので、みごとにタルタルソースが全てを打ちのめしてしまってますな~。これだと、チキンタツタの方が好きな気がする。こんど食べ比べてみよう。

 

f:id:m0607438:20170217212011j:plain