西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

俺の生食パン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は恵比寿の俺のBakery&Cafeで売っているパン「俺の生食パン」を買ってきました!!!

これは、おいしい!!!このおいしさ半端ない!!

北海道産小麦「キタノカオリ」をメインに挽いたオリジナルブレンド小麦粉となかほら牧場の自然放牧乳を使用。厳選素材にこだわり抜いた究極の食パンとのこと。
焼かずにそのままお召し上がりいただきたい自慢の食パンとあるのですが、これが焼かなくて、そのままで本当においしい。

一応、死ぬまでにしたい100のことに「俺の生食パンを食べる」というのをあげてあって、そんな大げさなって感じですが、食べたことがない人は、100のことにエントリーしておいたほうがいいよ!(笑)

こうなると・・・朝一でしか買えない「マスカルポーネとハチミツの食パン」も食べたくなってきました。エントリーしておこう!!(^^)/

f:id:m0607438:20170214220235j:plain