西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

インベスターZ(16)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はめずらしく漫画の紹介。モーニングで2013年から連載が続いている、投資をテーマにした漫画、「インベスターZ」の16巻。

連載当初はちょうど経済にどっぷりはまってた時期だったこともあり、投資の漫画とかすげー、面白いとか思ってたけど、まさかこんなに続くとは!!びっくり。

投資がテーマだったので最初のころは株の取引きばかりだったけど、最近は不動産とかいろいろ出てきて、今回の16巻は生命保険。

そして、保険営業のテクニック満載になっているので、知っている人は笑えます(笑)。

保険の開設なのか、保険営業の解説なのかよくわからない感じの話の展開になっていますが、これはこれで勉強になりますよ(^^)/

 

インベスターZ(16)

インベスターZ(16)