西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

北海道 豚味噌鍋膳

みなさん、こんにちは、こんばんは。

怒涛のイベント三昧だった12月ですが、ここにきて落ち着いていてて、2日間ばかりゆっくり。まあ明日は仕事納めでまたいろいろとありますが(笑)

と、逆にゆっくりしすぎてブログのネタがなくなったので、ネタがない時の飯テロです。

吉野家のご当地鍋膳第二弾!!東京は「北海道 豚味噌鍋膳」です。

材料がすき焼きなので、見た目はすき焼きにネギが乗っているだけのように見えますが、ちゃんとした味噌鍋です。

驚くほどネギが乗っていてびっくり。十分すぎる量なのに、100円プラスして、さらにネギが増量できるらしい。

ネギ好きなので、これはヒットでした!!!

f:id:m0607438:20161227193718j:plain