西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

パワスク生限定忘年会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

横浜のゲーム会を途中抜けして、一気に東京へ移動。夜は和田裕美さんのパワースクールの忘年会。

イタリア料理のお店なので、なかなかおしゃれな忘年会です。

和田さんが話している中で、よかった体験だったかな・・・(うる覚えですみません)を「それを何度も味わって!冷蔵庫から取り出して何度も何度も味わう感じ」と話されていて、あ!和田さんらしい表現だな!って思った。「ママの人生」のおかげでこういうところに気付けるようになって、ちょっとうれしい。

あと、参加した方から、しわを改善する新しいクリームの話を聞いて、がぜん興味が!(笑)。こういうのはホームページでみるとどうも胡散臭くてねぇ。やっぱりプロにじかに聞くのがいいですね。

プレゼントの本を1冊。「いいことだけが「今」から起きる ももいろ波長の身につけ方」をいただいてきました(^^)/

 

 

ママの人生

ママの人生

 

 

幸せなお金持ちになる すごいお金。

幸せなお金持ちになる すごいお金。