西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

餃子★ナイト

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェ関内スタジオの交流会「餃子★ナイト」に参加してきました。

餃子を焼いたり食べたりしながら交流する交流会です。

餃子も4種類。

まずはみんな大好き日高屋さん。個人的には一番、これが餃子だ!という餃子らしい餃子でした。なんか、お店でたべるよりパリッと感があって美味しかった。

続いて明石たこ餃子。文字通りタコが入ってました。餃子というよりタコ焼き感が強かった(笑)

3番目は仙台あおば餃子。緑色のきれいな餃子でとてもさわやかな香りのする餃子でした。今日食べた中では一番好き。今日の交流会の人気ランキングでもトップでした。

最後は宇都宮で行列のできる店、正嗣の餃子。個人的にはちょっとからかったな。

ほかにも漬物とかいっぱいあって、ご飯が進む進む。おなか一杯になる交流会でした(^^)/

 

f:id:m0607438:20161204225450j:plain