西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」上映スタート!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと、4作目「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」の上映がスタートしました。今回は上映開始日に見に行ってきました(^^)/

最初のほう、この映像、どっかで見たな・・・と思ってたら、よく考えたら最初の10分ぐらいは先にネットで観たんだった。どうりで知ってるわけだ(笑)

4作目はシャアとララァの出会いと、アムロがサイド7の来た時とミノフスキー博士亡命事件が話のメインです。亡命事件ではいよいよ出てきますよ、赤いのが(笑)

あと、黒い三連星も見応えあります(^^)/

 


機動戦士ガンダム THE ORIGIN  IV 予告