西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ジョネトラダムスの秘密のトークを聞いてきたよ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は先週のアメリカ大統領選挙の結果を受けて急遽決まった緊急企画!!ジョネトラダムスの秘密のトークを聞いてきたよ。

テーマはもちろん「 新大統領トランプについて、今後を語ろう!! 」

ゲストは江崎道朗先生。

いろいろな人がいろいろな分析をする中、上念さんの分析と江崎先生の情報をもとにした事細かい解説に、そんなことになっているんだ!と驚きと笑い?の連続でした(笑)

まあ、報道はバイアスがかかりすぎてて、まったくあてになりませんよね~。

特派員がワシントンに3人いるだけで、リサーチャーもアナリストもいない状態ではなにもわからないというのは納得。

ランディ・フォーブス氏の動きとか人事の動きで政治を読むのは日本もアメリカも一緒。ちょっと尖閣問題の解決に期待がでてきたかな?

こうなると、日本政府がどう動くかが日本にとってはやっぱりカギですねぇ。当たり前ですけど(;^_^A。

トランプ曰く

And she's dealing with a killer named Abe (Japan's prime minister), who really has done a great job, by the way, devaluing the hell out of the yen, out their currency.

killer・・・すごいやつ・・・ですからねぇ。間違って訳している人たちに足を引っ張られないようにしてもらいたいものです。

 

マスコミが報じないトランプ台頭の秘密

マスコミが報じないトランプ台頭の秘密