西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

(ポッポー!!) 社長のみなさん! 11月ですよ~!(2016年10月振返り)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

10月は後半にイベントを詰め込んで、自分の開催イベントを含めると9連日。さすがに詰め込みすぎた感は否めない(;^_^A

普段はゲームを使った勉強会を開催してますが、10月は「Windows 10 メンテナンス勉強会」を開催しました。これはこれで、定期的にやっていきたいコンテンツですね。

あとは和田裕美さんのウレフェス2016の宿題をやったり、「ママの人生」のプルーフ版を読んで感想を送ったり、スナックシャレードに招待されたりと、和田さんの影響をすごく強く受けた月でした!

今月も、いよいよ「ママの人生」が発売になるし、イベントもあるし、楽しみだ(^^)/

 

【開催したイベント】

7つの習慣ボードゲーム会 in 勉強カフェ飯田橋スタジオ

Windows 10 メンテナンス勉強会

・勉強カフェ人狼 ~初心者村~

 

【参加したイベント】

LEGO® SERIOUS PLAY®を使って1年後の自分を見てみよう!

・【緊急招集】きくち新マネジャー就任スペシャル!!青山★秋の臨時交流会

・アソビCafeプレミアプレイ会

・「Choice」先行体験会

・第63回池袋勉強会

・【第33回/お金の勉強会】東京キャッシュフローゲーム会byちょいたす~夢を実現するために正しいお金の知識を身につけよう!~

・ウレフェス2016

・3ヶ月プログラム中間シェア会

八重洲・イブニング・ラボ

・スナックシャレード

・第8回試食会☆コアラの木

・第13回 ワールドゲームナイト@渋谷

・アイドルと就職、そして日本の雇用

・私たちの愛するあヴぁんだんど

・夜の時間にもおやつの会

・最強エバンジェリストが直伝する、人を動かす3つのコツ

・Froh event #31 自分の人生くらい思いっきり考えてみよう

・第9回ケインズ学会公開講演会「石橋湛山と日本の政治経済」