西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「あヴぁんだんど」を観てきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は田中秀臣先生のイベント、ツーデイズ目(笑)。

アイドルグループ「あヴぁんだんど」のトークイベントで、田中先生は司会ですが、こういう機会でもないと観ることもないので、ちょうど予定も重ならなかったこともあり観に行ってきました。

トークイベント「私たちの愛するあヴぁんだんど」。出演は「あヴぁんだんど」の3人と、楽曲提供している、つるうちはなさん。

「あヴぁんだんど」は別グループのオーディション選考から漏れたメンバーにより結成された「見捨てられたアイドル」。路上練習や都内のライブハウスを中心に活動を重ねて人気がでてきているという、変わった経歴のアイドルさん。

トークはTwitterは無銭とか、まわりにいい意味でキチガイがいっぱいとか、面白かったけど、ある意味たわいもない話なのでブログに書くの難しいな(;^_^A

ミニライブは、つるうちはなさんのピアノでの弾き語り。体全体でピアノを弾いていてとてもパワフルな弾き語りでした。

「あヴぁんだんど」はオケだけど、途中でつるうちはなさんがピアノで参戦。すっごく盛り上がってました。3人とも楽しそうに歌って踊ってるのがいいですね。

つるうちはなさんも言っていましたが、「あヴぁんだんど」はサブカルだけど正統派アイドルという表現がぴったりかな。なかなかレベルの高いアイドルさんでした。

 

ヴぁんでぃっつ! ! ! /オンナノコヤマイ

ヴぁんでぃっつ! ! ! /オンナノコヤマイ

 

 

LOVE

LOVE

 

 


あヴぁんだんど 「ヴぁんでぃっつ!!!」MV Full

 


つるうちはな「あいゆうえにい」【Official Music Video】