西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スナックシャレードの和田裕美ママに会ってきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は和田裕美さんの小説デビュー作「ママの人生」刊行記念!プロモーションイベントとして期間限定でオープンしているスナックシャレードへ行ってきました。スナックシャレードは小説の舞台となっているスナックで、和田裕美さんがママさんをやってました(^^)/

業界の方もいっぱいいらしてて、大繁盛でした!!!

ひろみママからも、小説の裏話をちょっと聞けたりして楽しかったです♪

和田さんは会った時のパワーを強烈なので、僕が和田さんの本をこのブログで紹介する時は「本だと物足りないな~」的な感想が多いのですが、この小説は本当に和田さんそのもの!って感じで伝わってくるので、すごく好き。

小説としてもとても面白いし、和田さんのエッセンスもちりばめられているのでおススメです。

読んだときに映画になったら面白いだろうな~と思ったのですが、同じ感想を持った人も何人かいたので、実現するといいな。

ということで、ぜひ・・・といっても、まだ発売されていないので、11月7日発売されたらぜひ(^^)/

 

f:id:m0607438:20161019000043j:plain

 

ママの人生

ママの人生